「劇場がオフィスにやってきた」終了しました。

I am mojamoja You are mojamoja 音楽や演劇をより身近に

「劇場がオフィスにやってきた」終了しました。

WeWorkオーシャンゲートみなとみらいでのオフィス公演でした。
この公演では普段忙しくてコンサートに出かけることができないというビジネスマンのために、タイトルにあるように劇場がオフィスにやってくるというコンセプトのもと、演劇付きのコンサートを行いました。

ストーリーはオフィスの中らしく、展示会の展示ブースという設定で芸術やエンターテイメントが世の中にどのように関わっていくかを提示する内容でした。
今回のゲスト「音楽団体incontro」さんのご協力により大変盛り上がった公演となりました。

じっくり腰を据えて観劇して下さった方、近隣のビルから駆けつけて下さった方やパソコンを打ちながら耳を傾けて下さった方もいらっしゃり、一定の成果を感じることができる企画でありました。
WeWork様の広報にも取り上げていただきました。

オフィスでのランチタイムのひとときをプロが演奏するクラシック音楽を聴いてリラックスしませんか?

コンサートに参加(聴くだけでも)したり、お芝居に参加(観るだけでも)することで、リフレッシュすることができ新たなアイディアに繋がることもあります。ビジネスにも有利に働くことも期待できます。

うちの会社に来て演奏して欲しい、うちの会社で音楽・演劇を使って何かをして欲しいなどなど、ご要望がございましたらmojamoja entertainmentにお任せください。一例として、工場などのルーティンワークのリラックスレクリエーションとして合唱の時間を設けることもできます。ランチに限らず就業後でも可能です。

『ビルの中で演奏したら騒音になるのでうちの会社では難しいかも、、』などご意見を伺うことがありますが、ご安心ください。私たちはあなたの会社、オフィスの規模にピッタリのプランをご提案させていただきます。

©️2019 mojamoja entertainment